「消えた黄金キセル」という副題ですが
前回くまさんじょうをクリアしたとき黄金キセルは返してもらったんですが

おみっちゃんがさらわれたらしいので
助けに行くストーリーにかわりました

進んでいくと途中で仲間がさらわれてゴエモン一人に・・・

ここからしばらく結構きつかったです

空飛ぶ城に潜り込んで

なんとかつかまってる仲間を見つけるも落とし穴におとされて
NPCに助け出される

いくつかダンジョンクリアしてラスボスクリアしてエンディングいきました

仲間のエビス丸がまさか偽物とはw

このゲーム、サクサクいけるとおもいきや
いきなり超攻撃力の雑魚敵が出たり、バランスは悪かったような気がしますが
ラストまでまあ楽しめました