なんか見たことあるパッケージだったのでやってみましたライブアライブ!

これまず主人公選ぶんですけど

この忍者の絵ってコナン書いてる人の絵だ!

って思ってまず忍者選びました


始まったらいきなり任務を言い渡される

お城に忍び込んでなんか持ってこいとか


門のとこに敵がいたので倒してみると

何人斬りとかカウントされる

どうやらやりこむ人はこれを0におさえたり全員倒してみたり
いろいろやるらしいけど
俺にはそんなの無理なので行き当たりばったりで!

いやーこのゲームこんななの!?ってくらい苦労しました

隠し通路とかうまく探しながら忍者屋敷みたいなとこを進んでいきます

ちょいちょいレベルも上げつつ・・・


ほんとに迷いつつ途中で侍が仲間になるんですけど

北辰一刀流つかうし土佐弁だし目が細いし、坂本龍馬ですねこれw

そしてボスで何度も死にまくり!

二日かけてなんとかクリアしました・・・