前回の忍者編が楽しくなかったからつらいなーと思いつつ
次は原始人編へ。

前回は一つのお城に忍び込んで、そこで長く彷徨って終わりだったのが
今回はフィールドもありました

ただこいつら原始人だからしゃべれないんですよね

なんとなく動きと絵文字だけで何が言いたいかを察していく。


しかしこの主人公強いな

忍者とは大違いでした

経験値いくつ手に入ったとか表示されないから
レベル上がるタイミングがよくわからん・・・


割と忍者よりは苦労せずに終了。




続けて格闘家編

いきなりスト2みたいに敵を好きに選んで戦うだけのストーリーみたいです

ですが・・・

どの敵選んでも一回も勝てませんww

わけわからなくて泣きそうなので

攻略サイト見ながらそれ通りにやってさくっとクリアしちゃいました


当時の小学生達とかこれどうやってクリアしたんだ・・・

やっぱ何度もやって自分たちで攻略法みつけたんですかね?