主人公はサイキッカー!

個人的に一番だるい章でしたが

町では子供が行方不明になるという事件が起こってるとか

そしたらこの章のラスボスあたりで

その行方不明になった人たちを混ぜて作った生物みたいなのがボスらしく

これを聞いた時すごいホラーでした。ぞっとしました。

ブレスオブファイア4を思い出しました!


ラストは主人公を選んで最終章へ

忍者を選びました

忍者編のエンディングの続きから急に忍者が異次元に飛んでしまうという

異次元で仲間を集めて各章のボスそれぞれ操っていたという黒幕・魔王オディオを倒すという


最終章で主人公をオディオを選ぶと

各主人公たちを倒すというストーリーへ

各章のラスボスもOディオだったり、名前はそんな感じだったんですよね

なかなか思い返すと楽しいゲームでした